朝血迷ってノースリーブで家を出てしまい

見渡す限り半袖か長袖の人ばかりで

あー夏、終わったな。

と実感しましたG

 

 

かとーですたいよう。

 

 

暑がりでは無いんですが

重ね着とか袖が昔から嫌手でガクリ

 

 

隙あらば冬でもノースリーブです 笑

 

 

さて、題名にも書きましたリテクスチャー

皆さん何かご存知ですか?たいよう。

 

 

今日はエクスビアンスシリーズの

リテクスチャーを紹介させて頂きますねハート

 

 

じゃじゃん

ボディ用のクリームなんですよ!

 

エクスビアンスの賞品には

ほぼ全ての化粧品にが入っていますG

 

酸と聞くと少し怖い気もしますが

古くなった角質を取り除いてくれて

新しく皮膚を作り出す力を付けてくれるんですよたいよう。

 

スクラブなどの、こするピーリングとは違って

肌に優しいピーリングです

 

ひよこシミ

ひよこシワ

ひよこタルミ

ひよこくすみ

ひよこニキビ

 

ほぼ全ての肌トラブルに効果的なのが

このエクスビアンスの化粧品です

 

そしてこのリテクスチャーは

保湿、肌ケアができるので

 

ひよこ二の腕のぷつぷつ(角化症)

ひよこ首の小さなイボ

ひよこ黒ずみ

ひよこストレッチマーク予防

ひよこ角質ケア

に効果的ですよたいよう。

 

テスターもあるので気になった方是非きらきらハート

 

分からない事あればスタッフまでお問い合わせ下さい♪

 

春夏の肌のダメージは秋にでるので

今しっかりケアするのがベストですたいよう。

 

本日のレッスン

 

18:40〜 フローヨガ

20:15〜 リングヨガ

どちらもクールな堀井さん担当ですたいよう。

 

 

ご予約お待ちしております♪

 

最後に

 

沖縄に行って以来タコライスにドはまり

とうとう家でも作るようになりました 笑

 

 

大須のUNOというお店

堀井さんに教えて頂きましたハート

 

 

 

今日も感謝を込めてきらきらハート

 

 

かとでしたG