こんにちは!
ハマノでっす☆

昨日は台風の影響か
名古屋も一時大雨でしたね雨雨

私はお休みだったので友人と安城にあるCAFEまで
お出かけ中だったのですが、、car*

CAFEが混んでいたので
近くのスーパーで時間を潰していたら

ぱっ電球

と急にあたりが真っ暗にえ゛!

どーやら落雷の為
停電に雷雷


☆電気が消えて真っ暗くら☆

いや〜〜
びっくりしましたぼー

確かに外は大雨で
雷も意外に近くでなってんなーうう

なんて思ってはいましたが

まさかまさかえ゛!え゛!

家にいるときにブレーカーが落ちてしまって停電とかは
経験ありますが

お店の中での経験はなかったので
ちょっとびびりました笑

しかも予約していたCAFEからは停電のため
料理の提供が難しいですと電話が、、ペコリ

ここら辺一帯がダメだったのか汗

と驚き。。

30分たっても復旧しなかったので
レジがかろうじて稼働していたため
飲み物でも買って帰ろうとしたら、、

ぱっpika**

と急に灯りが

ただ暗いだけだったのに
それだけで何故か不安をあおられる。。

明るいって素晴らしいラブ

しかも!!

だらだらしていたかいがあって
CAFEから
良かったら再開したのでどーぞ☆とキャハハ

LUCKYきらきら!!きらきら!!

無事にお目当ての食事にもありつけました


☆キッシュとサンド☆

ひどかった雨も夕方前にはやんで
晴れ間が

日が陰っていくにつれて
だんだんと秋の気配がただよってきました落ち葉

夜は寒いくらい汗汗

まだまだ暑いと思っていたら
あっとゆう間に冬がきそうですね〜むー

季節の変わり目は
本当に体調を崩しやすい

風邪など引いてダウンしないように
ご自愛くださいかお

さてさて

本日は
12:30〜 堀井 ブリージングヨガ
15:00〜 堀井 インナービューティーヨガ
18:40〜 ひな bbヨガ
20:15〜 ひな デトックスヨガ     です

どんどんご予約お待ちしてますね〜〜電話

今日も笑顔の溢れる一日になりますようにハートハートハート