こんにちは^^

マートネックひなですひよこひよこひよこ

ブログに登場するのが久しぶり過ぎて
久しぶりのUPに少しドキドキしていますポジティ部

皆様お元気でしょうかぱん
夏バテ気味ではないですか??

先日BIRTHDAYケーキを迎えた自分。
たくさんの方々にお祝いの言葉を頂き本当にありがとうございました♡♡♡

人のPOWERってすごいなぁと最近改めて感じていますキラキラ
足りないところの多い自分が
こうやって生きていけること
やっぱり周りの方々ひとりひとりの存在が私にはなくてはならない存在です

私のお気に入りのロッカー☆
まっするさんが作ってプレゼントして下さいましたハートayaハート

落ち込むときもちんってなるときもありますが
マイナスなときでも
ひとつひとつに何か意味があるのだと感じます。


私の大好きなYOGAの先生の言葉

『逆価値のものは補い合ってる』

ちんってなることがあるからこそ
HAPPY^^~ハートな体験がよりHAPPY^^~ハートハートハートに感じられる大トトロ手描きふう双葉

大好きな言葉です♡

大好きな方々に囲まれて生きていける幸せ♡
いつもありがとうございますハート
皆様に出逢えたことに感謝を込めて
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

マートネックひなでしたひよこひよこひよこ