こんばんは♪
榊原です(*^_^*)

もう毎日暑いですね、、、
あっという間に七月に入り、
そしてもう半ばに入りかかろうとしている今日この頃、、


クーラーの効いた部屋にいる時間が
増えたと思います!

快適な涼しい空間ですが
少なからず身体に負担はかかっているはず、、、


頭痛、だるさ、肩こり、便秘、腰痛、下痢の原因になる事も、、


この季節特有のいや〜な汗ではなく
ホットヨガでさらさらな汗をかいて
冷えた身体を是非ほぐしに来てくださいねはれ



そんな私も夏バテ気味で
お腹壊すし身体冷え冷えヒェーヒェー




温度調節や適度な水分補給をしっかりして
体調管理、気を付けたいですねぐー





今夜はこのあと
20:15〜ひなさんによる★bb★

です♪


お待ちしてます(*^_^*)




☆彡☆彡☆彡☆彡

気になりすぎるアボカドのかき氷、、、氷



アボカド、練乳、牛乳、ヨーグルト、、、
味の想像がまったくつきません(笑)