こんにちは!
ハマノでっす☆

今年初雪つもりましたね~snowman*snowman*snowman*
今朝7時頃はまだまだしんしんと降っていたので
「おお~上げ上げ上げ上げ
とかわくわくしてしまいましたがニコ

テレビをつけて
交通情報を見た瞬間に
「おお~↓↓↓↓
とか上がった気分ももどってしまいましたうう

雪になれてない私は
いつもよりも30分早く家を出たのに

歩くスピードが遅かったのと
(何度転びそうになったことか)
地下鉄が遅れていたので
なんだかいつもより到着時刻が遅かったとゆうむー

地方出身の知人は
「名古屋はこれだけの雪でこんなことにはてな5!はてな5!
とよくいわれるものでが

いや~弱いですね
本当にむー

今日はもうお天気もいいのかな?
雪はどんどん溶けてくるとは思いますが
くれぐれも押本にお気を付けてお越しくださいませしゃきーん



でもできることなら
雪だるまとかつくりたかったな~ハートハートハート

なんてぺこ

本日も12:30と15:00のレッスンは
スタッフ勉強会の為、お休みとなります

皆さまにはご迷惑をおかけしてしまいまして
申し訳ございません。

勉強した内容をしっかりと共有できるように
しっかり頑張りますので
楽しみにお待ちくださいね
しゃきーん

18:40~ フローヨガ
20:15~ bbヨガ 
はご予約受付中ですので
夜のレッスンはお待ち致しておりますハートハートハート