こんにちは!
クリスマスですね~雪雪だるま飲み会♪

栄を今歩いてきたのですが、
いろんな所でSALEやってたりして、
楽しそうでした≧(´▽`)≦
みなさんも、今日はお出かけやパーティーですかーー?


これから、年末年始食べて飲む機会が増えると思いますが!
吸収したら、出しに来てくださいね^^
太るのは簡単琉球獅子、でも痩せるのは大変涙
知ってる方も多いとは思いますが、
食べ過ぎたな~と思ったら、2~3日以内に調整すると、
脂肪には変わらないそうですよ!(‐^▽^‐)
でも食事調整とかは辛いですよね。。。
そんな時のために、HOTZONEは存在しております!
汗かいて、デトックスしに来てください^^
『なんでそんなに食べてるのに太らないの~~~!』
って言われちゃいましょう!

さて、クリスマスイブもクリスマスも!
元気に営業しておりますよ~☆★
お待ちしております☆

最後に。。。
子供のバタフライとダウンドッグ☆(*^ー^)ノ
sooooooooo cute!!