こんばんわ

すっかり外も暗くなりました
日が落ちるのも早くなりましたねっ

ちょびっと前から、野草のちからが発売されました
コレコレ


いまだに流行りの酵素の原液
沢山の野草、野菜、果物、キノコ、海藻などをじっくり発酵成熟させて作られた酵素原液なんです
不味そう~ですよねっ。。。聞いただけだと
私は、凄く気になって買っちゃいました
飲んでみたら、意外に美味しい
私は、お湯わりで飲み初めてます
ヨーグルトに原液そのままかけて、オリーブオイルをかけ、塩を少々かけて食べると
美味しい~みたいプラス、フルーツと一緒に食べるとgoot
早速、明日試してみます
断食は出来ないけど、健康の為に飲むことに
みなさんもいかがですか??

明日も、8:45~堀内スタイルからスタートです
ご来店、お待ちしてますぅ

では、お休みなさいませ
康本でした