こんにちは!
ハマノです☆

昨日は獅子座流星群みましたか
なんとなくネットサーフィンしていたら

今夜11時から明日の1時にかけて
獅子座流星群がピークをむかえますえ゛!

の一文で夜星空を見上げてみたものの。。。

曇ってるくもり
しかもお月様綺麗moon*

てな感じで星などみえませんでした。。

太平洋側では綺麗にみえるでしょうキラキラ

なんてありましたけど、
ちょっと月は眩しいし
街の灯りは意外に眩しいわで

あきらめたのでした。。354354

お月様はとっとても綺麗でしたが
今夜が満月みたいですね満月

月のあかりとともに
ヨガ呼吸法なんていいかもですねかお

今月2回目のアンチエイジングヨガ
11月 23日() 19:00~ あります


断食合宿でまたまたパワーみなぎる素子様のアンチエイジングヨガキャハハ

リピーターの方はもちろん
まだ実は1回も。。。
なんて方はぜひぜひご予約お待ちしてますねおんぷ

それでは本日も栄スタジオでお待ち致しておりますきらきら!!
ぜひぜひ心と身体をほぐしにお越しください好