こんにちは。なかがわですメーテル

先日、リトルワールドへ行ってきました地球キラキラ
ものすごい小さな世界1周の旅です音符
いろんな国のお家や食べ物があるからプチ万博的な…笑
今回3回目猫村1




バリダンス見ーの…



ドイツビール飲みーの&フランク食べーの…



コスプレしーの…


※民族衣装記念に着ただけなので公開しません髑髏
写真の替わりに体験で着た民族衣装の記念カードUPしますにへ

っとまぁさらっと流しましたがめちゃめちゃ充実して大満足でしたびっくり
ほんと楽しかったですびっくり

コスプレなんて書いちゃいましたが
実際に民族衣装着てるときめちゃテンション高かったです…笑
写真撮りまくって、食べ歩きしながらいろんなお家みてゆっくり回っていたら…
サーカス見逃しました笑

まぁ、いっか…ってなって閉園ギリギリまで満喫してましたにへ

みなさんもハロウィン終わりましたがコスプレしたい方ぜひ行ってみてください!!
1着¥300~なのでいっぱい着てくださいにへハート


さてこの後は…
12:30 肩こり 宮本
15:00 ベーシック 宮本
18:40 フロー 堀内
20:10 BB 堀内

いっぱい来てくださいキラキラぞうさん
おまちしてます~ばいばい