こんにちはキラキラ宮本ですキラキラ

昨日は栄スタジオのみんなででお休みをいただき、愛知牧場へBBQに行ってきましたぁ
めずらしくフルメンバーはーと


女7人。
女だけでも何でもできるビックリ

みんな手際よく役割分担して作業をこなしていましたナイフ&フォーク


天気も良くて、気持ち良かったーーー快晴


お昼に外で飲むお酒。そらおいしいわうふ

せっかくの愛知牧場。
もっと動物と触れあったり、自然の中で遊んだりするかなーと思っていたのですが、アラサー&飲みすけが多い栄のメンバーはBBQが終わったら、みんなふにゃ~akn

ジェラート食べてあっさり撤収プ


愛知牧場、気軽に楽しめてオススメです
気になる方は聞いてくださいねキラキラ


共同作業によりチームワークがさらにUP
また今日からはりきってがんばりまーーーすスマイル


月末の金曜日・・・
みなさん忙しい予感・・・

この後のレッスン、空いてますよ~
ぜひ来てくださいねうう
宮本&藤山の仲良しコンビでお待ちしてますハート