最近の30代って若いですよねビックリ
突然すみません。宮本ですかおもじ

先日、中学時代の同窓会があって参加してきましたラブ
この仕事をしているとスタッフはもちろんお客様も若々しくて、年齢の感覚がおかしくなりそうで・・・
だから、15年ぶりくらい?成人式からでも10年ぶりくらい?に会う人たちはどれほど変わっているのかビックリマークと楽しみに参加してきたのです。

もちろん個人差はあるのですが、比較的みんな若いっビックリ
今の30代ってこんな若いのかーと改めて思いました。
もちろん自分も若く見えるつもり笑
みんなに、どーやってキープしてるのー??って聞かれました。
・・・自慢ですうう
・・・すみませんうう

体型の維持→ホットヨガ・くびれちゃん・ダイエットコーヒー
お肌の維持→エクスビアンス・炭酸ミスト・炭酸パック・オーブル

前日に炭酸パックした甲斐がありましたキラキラ


でもなにより心の充実感ビックリかなぁ。やっぱ。
明日、ロングクリア参加します。
呼吸法受けている方は、ぜひご参加くださいね。

ここで働いてたら老化なんて怖くない!!!なんて強気になります笑



ココシャネルの名言。
たくさんありますが私はコレがすき。

20歳の顔は自然の贈り物。
50歳の顏はあなたの功績。


素敵な方です。

同窓会に参加して、この言葉を思い出しました。
素敵な人生を歩みたいものですキラキラ



ちなみに・・・
もしかして初恋の彼が来るかしら1とか!
劇的に変化したイケメンはいるかしら1とか!
期待しただけ無駄だったーーービックリマークビックリマーク


女性より男性のが老けてる人多かったな・・・
お腹・・・ぽよんっ!って人けっこういたな・・・
栄スタジオの男性会員様ってやっぱ体型維持してんなー、なんて思った今日この頃でした笑


さてこの後のレッスン、空いてますちゅ
19時~スタイル
21時~スローフロー


お待ちしてます