お久し振りです、野並フロント堀井ですG

ちょっと、昨日今日と暑すぎじゃないですか!?
ホットヨガなのに、スタジオの中の方が涼しく感じる汗
昨日の夜も凄く暑くてなかなか眠れませんでしたseizzz

クーラーをつけて寝ると怠くなるので、
普段は扇風機のみで夜を過ごしますが、昨日は無理っっ!!!
クーラーの部屋に逃げ込みましたよ↓↓

そんな時の相棒はおやすみニーハイちゃんハート②
これ、本当にいいですよちゅルンルン


「え~でも私メディ〇ュット持ってるし~」って人
一度使ってみんしゃい。戻れなくなりますから星
まさに私がそのパターンでしたキラキラ

スタジオに試しに履けるものが置いてあるので、
お気軽にフロントまで~ダッシュ


今日はお寺さんで初盆の供養(っていうんですかね?)を
してもらってから、従姉妹家族たちと食事に行きましたト音記号

こういう日って少し高めのお店行きますよねハート2
今回は住吉にある「つたも」という料亭にバラ

出勤時間が迫っていたので、半分も食べれなかったですが
どれも凄く美味しかったですよ~ぺこきらきら!!

見た目も細かくって、特に大根?にサーモンも巻き
朝顔のつぼみに見立てていたのが素敵でしたきゃはっ♪


この上に乗っているやつですよ~朝顔


人生初のハモも頂きました


お皿だけでもう高そう・・・笑
美美でございましたハート②


お盆はずっと暑いらしいですが、
そんな時こそ代謝が落ちているので、ホットヨガですよガッツ
皆さん、お待ちしております~おんぷ