こんにちはスキ宮本ですスキ

先日、オーナーによるお料理会に参加してきました2
参加はてないや、わたし・・・食べただけ!
よく考えたら何一つお手伝いしてなーーーい・・・・
まぁ。いっかsao☆

じゃーーーんきらきら!!


短時間でたくさんのお料理。
そしてどれも絶品ハート②

あたしも真面目にお料理しよーーーっとぽっ
料理とマッサージがうまい女性は男に逃げられない!!!って言いますよね笑
!?今どき言わない!?
まぁ。いいか笑


真ん中のサラダ、クスクスのサラダを早速おうちで作りましたにへ
アボガドにお豆。お腹も満たされるし、お肌にもGoodはーと
さらに、どちらも女性ホルモンを増やしてくれる素晴らしい食材flower1
大事ですよね、女性ホルモンきらきら(橙)

私の友達で10年以上彼氏がいなくって、ヒゲが生えてきた子がいます笑
笑いごとじゃないかビックリマーク
トキメキってのもとっても大切らしいですよ-。
あとは体を温めること!!!!これ絶対!!!!


今日もレッスン受けに来てくださいね~はーと
お待ちしてまーすビックリマーク