こんにちはかお*m宮本ですかお*m

夏。痩せたいですよね。
痩せたいとゆうか、引き締めたい。
きれいな体になりたいっ!!!!

とゆーことで、先日伏見スタジオにてエンダモ受けてきましたにへ
素晴らしいです。エンダモパワー元気

エンダモって痩身のマシーンなんですけどね、セルライトとか局部脂肪を分解して排泄を促してくれるんです。部分痩せにもってこいビックリ
固い脂肪って燃えないですからねううっ...
血液やリンパの流れも良くしてくれるので、代謝アップアゲアゲ
冷えやむくみにも効果バツグンビックリ

本気の本気で痩せたい人は絶対やるべしラブ



真っ白の全身タイツを着用します。
↓こんなかんじ。

初めて着たときは恥ずかしかったけど、どーでもよくなる笑


伏見スタジオで施術してもらって、そのまま栄スタジオまで歩いたのですが、とにかく体がかるいっお~
足が軽い。
腕が軽い。
背中が軽い。

思わず帰り道、施術してくれた郷之丸ちゃんにメールをしてしまうくらい感動しましたはーと


週1で通いますはーと
やっぱリポシェイプ買おうかな・・・
でも炭酸ミスト買ってお金ないしな・・・
でもリポシェイプめちゃ効くしな・・・
ブツブツブツブツ・・・・・・・



みなさんも是非やってみてくださいflower1
背中のハリとか肩こりにも効きます。
伏見スタジオと野並スタジオと刈谷スタジオにありますよ~きらきら(橙)

もちろんヨガもやってくださいねビックリマーク

では、今日も夜のレッスンでお待ちしておりますkitty*