こんにちは!
ハマノです☆

今日は朝から雨が降ってますね~
湿気がむんむんしてたかと思いきや雨

今外の様子をみたら・・

なんだか涼しげ青組☆

夏の雨は気温を和らげてくれるのがいいですねペンギン(ブルー)ペンギン(ブルー)

人間が汗をかいて身体の熱を下げるように
地球を冷やしてくれているようなきがしますumbrella*

バーベキューバーベキューバーベキューバーベキューバーベキューバーベキューバーベキューバーベキューバーベキューバーベキューバーベキューバーベキューバーベキュー

先日友人達と河原でBBQをしてきましたぺこ

川の近くといえどすっっごくお天気が良くお天気サンサン
じりじり暑かったです汗

川に入る準備はしてなかったのですが
とにかく暑かったのでズボンをギリギリまで
折り曲げて脚だけつかりましたぼー

いや~
やっぱり川ってつめたいですね青♡

流れもあるので
数分つかっているだけで
全身がひえきりましたうう

まわりをみると
地元の小学生達が海パン姿で川にダイブジャンプ

わ・・若い笑

なんて友人達と見ながら
お肉をばくばく食べて
楽しいBBQでしたキャハハ



本日は
15:00~ 杉浦 肩こり解消ヨガ
18:40~ 宮本 スローフロー
20:10~ 宮本 リンパヨガ

ですかお

ご予約おまちしてますね~ダッシュダッシュダッシュ