こんにちは!
ハマノです☆

今日もむしむし暑い~あつい。あつい。あつい。
なんてお客様達とお話ししてたら

「来週の予約おねがいします」
は~い
来週ですね~

「えーっと
 月曜日と水曜日で!」

私が書きますよ~

・・えっ?
もう来週って8月ですよ??

「えっっ!?」


なんて会話が繰り広げられていました。。。
いや~最近特に1週間、1ヶ月が早い冷

一日があっという間とはあまり感じないのですが、
気付くともうこんな日にちなのかase*

なんてことが最近多いですぼー

まぁ忙しいのはいいことなんでしょうが
これじゃああっという間に行く年来る年ですねうう

・・・なんて言ってそうでちょっとおそろしいな
なんて思った今日この頃でしたううっ...

WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート

先週の土曜日ですが、
栄の常連さまHさんの結婚式の2次会に
宮本さんとお祝いに行ってきました薔薇

Hさんはこの日の為にヨガにエンダモに頑張ってました
その成果ありぺこ
もちろんそれだけじゃないかお
花嫁様の幸せオーラがハンパないウエディング

いつにもましてお美しく輝いておられましたキラキラキラキラキラキラ

☆見よこの素敵笑顔を☆

2次会はとっても和やかムードで
新郎さんもHさんもゲストの方々からとっても愛されてるな~キャハハ
なんて感じました

とっても素敵でした好好好

しかも
宮本さんと私ともう1人Hさんのお友達のKさんも
ビンゴで賞品ゲット♥akn♥


☆ありがとーございます☆

素敵な時間をありがとうございましたにこ

Hさん優しい旦那様といつまでも
その笑顔でお幸せに
ハートハートハート

おめでーございますラブ