昨日のビール部長のブログで、私炭酸ミスト買うことになってる・・・
あ。こんにちはにへ宮本です1

今日は仕事前に街をブラブラお買いものをしてきました。
ヨガウエア、6着も買っちゃったsao☆
新しいウエアでレッスンがんばろーーーっと↑


さてさて、先日。
元フロントの和田さんのお宅に遊びに行って参りましたビックリマーク



産まれてすぐに会いに行った息子くん。
久しぶりの再会ですぷっちょ
すっかり大きくなってました~はーと



かわいすぎっ!!!!

和田さんと話してると、知らない自分に気付いたりします。
仕事だったり恋愛だったりキラキラ
いかに自分で自分のことを決めつけていたか。
もっと良くなる可能性をつぶしてしまっていたか。

この小さな息子くんにも特別な力があるんですかね。
なんだかありそうですキラキラ



最近、栄スタジオのお客様でもベビーラッシュビックリ
妊娠の報告をよくいただいておりますにゃ
嬉しい限りです1


熱中症に負けないカラダ。
夏バテしないカラダ。

はーとLet's Hot Yogaはーと


夜のレッスン、わたくしがお待ちしておりますはぁと
ぜひお越しください双葉