どーーーーーも、最近ちょくちょく栄やら千種におじゃましております
ビール部員の高橋です

先月まで岡崎スタジオに居ましたが、やっと故郷の(?)名古屋へ戻って参りました

そそそそれにしても
あああああああいいいいいい

暑すぎて、(我が家は昭和のマンションのため、部屋がめちゃくちゃ暑い・・・)
スタジオやら地下鉄やらお店やら?に逃げ込むこの頃・・・
一番バテているのは、我が家のネコちゃんのソラでしょう・・・
こんなんなっちゃいいました



さて。。。。
え~と、まず、あの連載?の続きを・・・(笑)
伏見たへ(母・おかん)→栄ほりうち(父・おやじ)からのバトンタッチをずっと忘れておりまして。。。
はい、先月終わりに家族旅行へ行って参りました!

しかじかかくかくは以前のブログ探して見てください(笑)
美味かった~
飲んだくれた~

で、公開しちゃいます!
これっ

私が写っていないことをいいことに・・・

こんな感じで日々飲んだくれている私達ですが、、、
三十路も越えると、若い頃とカラダの反応が変わってきますよね
こんだけ暑いと
むくみが取れない・・・・
お腹まわりが残念な見た目に・・・
日焼け止め塗ってても何となく黒くなって
→シミー気になるゥ・・・



私の最近のケアは・・・
むくみ(足)→かかとちゃんは最近暑すぎるし、ふくらはぎが疲れるからお休みニーハイ
顔だけじゃなくて全身に炭酸ミスト(缶じゃなくて、MTGの方)で、膝裏とか、鎖骨まわりとか、お腹にもかけまくります!
年中必須のくびれちゃん!
寝るときエアコンかけちゃうけど、こいつだけは手放しませんぜ!
だって冷たいもの(・・・特にビール/・・・
・・・
まだまだ私、ホットゾーングッズで生きてます!

さぁ、みなさんも楽して?この酷暑を乗り切りましょぉぉ~
物販CPもうすぐ終わりっすよっ!!!

今、私の後ろで、宮本イントラが炭酸ミスト購入を決断~~?
さ、みなさんもみやもっちゃん小森ちゃんに負けない美人目指してくださいよ