おはようございますニコちゃん宮本ですニコちゃん
朝ヨガ終わりましたぁアゲアゲ
雨の中来てくださったお客様、ありがとうございましたぽっ

なんだかんだで、あっとゆーまに6月も終わり。
あっビックリUPが遅くなりましたが、7月のスケジュールがでましたビックリ

コチラ↓


来月からはボディメイクに変わる、
New Lesson “スローフロー”が始まりますにへ
このレッスン、入れば入るほどハマリますよ~はーと
私は今までオーナーのこのレッスンを3回受けたのですが、確実に1回目より2回目、そして3回目が気持ち良くなってくる。
流れが頭に入ってるからかな。。。

スローフローは呼吸と動きを同調させて行うレッスンなので、本当に呼吸が大切。
呼吸と動きが合ったとき、身体がすごーく伸びるのがわかる!!!

スムーズに流れについていけるように、ポーズの名前を覚えていってくださいね。
これすっごく大事ですよ-。


例えばこのポーズ、何かわかりますよね!?
たくさんのレッスンに出てきますよー!

そう。ダウンドックです!!!
しかし服部先生の肉体は美しいですなぁ~じゅる・・


んじゃこれはー??
これは名前知らない人けっこう多いです。
でもたくさんのレッスンに入ってますよ~。

おでこと膝を近づけるポーズ!!!


レッスンで言うイントラの声をぜひ聞いてくださいね。
そして来月もたくさんレッスンを受けにきてくださいはぁと

今日もみなさま良い1日を~元気