ホットヨガって最高ーーーはーと

こんにちはむー宮本ですむー

また昨日も飲みにいってしまいましたsao☆
堀内店長と仲良しさんたちとうふ
女6人。華やかであります!!12


↑この堀内店長きゃわゆいはーと


↑完全にできあがってます。笑



6時半集合、7時スタートくらいだったかな・・・
帰ったの終電笑

飲みました。そして食べました。
(メンバー全員、ダイエットコーヒー&紅茶のユーザーでした。笑)
わかっていまいたが・・・体おもーーーい汗
しかし朝イチのレッスン。ベーシック。
ぬけた~はぁと
体かるいっビックリビックリ

やっぱりホットヨガって・・・
さいこーはーとはーとはーと



まだまだこの後のレッスン、空きがありますよビックリ

15:00~ bb(ラジオ体操付き)
18:40~ ボディメイク
20:10~ ベーシック



夜のレッスンは松田イントラが来てくれます!!
堀内&宮本に飽きてきた方・・・なみだ
・・・松田イントラに癒やされに来てください。

ちょっとつまみ食いして・・・
そしてまた堀内&宮本に戻ってきてください笑


ではまた~アゲアゲ