今日は栄スタジオに来ております。飯田です~~~☆☆

みなさん、楽してダイエットできたらどんなに幸せか~~~と思いません??

そんなあなたに新商品のご案内!!!!!

スタジオでも、ちょいちょい耳にしていた方もいらっしゃると思いますが、あの、楽すらコーヒーに

ななななんと?!?!?!?!?!

紅茶バージョンがでましたぁ~~~~~~~

イギリス人もビックリよ!!!

コーヒーと何が違うか簡単に説明すると、

楽すらコーヒーはガルシニアというスパイスを配合しており、これが「炭水化物をなかったことに」してくれるんです。あとは食欲を抑えてくれたり

これに対し楽すらティーは、「食べた脂肪をなかったことに」してくれます!!
こちらの主成分はキトサンと難消化性デキストリンです

キトサンとは・・・
カニやエビなどの甲殻類の殻に含まれるキチンから合成される成分です。
*この製品は、甲殻類や大豆を含んでおりますので、アレルギーがある方はご使用をお控えください。

キトサンの作用
・摂取した脂質を吸着し、体外に排出します。
・キトサンの摂取により腸内環境が改善されます。

難消化性デキストリンとは・・・
バレイショやトウモロコシから作られる、水溶性の食物繊維です。

難消化性デキストリンの作用
・整腸作用が高く、腸内環境を整える働きがあります。
・糖の吸収を遅延させ、食後急激な血糖値の上昇を抑制します。
・難消化性デキストリンを含むお茶の摂取により、血中中性脂肪値が優位に低下することが確認されており、脂質代謝を改善する効果が期待されています。

なので、食事前に楽すらコーヒーを飲んで、食欲を抑え、炭水化物をあまり吸収しない状態にしておいて~・・・
食後のお茶はこの楽すらティーで脂肪分を排出する体に作り替えれば!!!

あらまぁ、気が付いたら夏までに理想のボディーをGETしちゃってたわよ奥さん
てな話ですよ♬

ほんのりレモンティーな香りで、味はそんなにないので、紅茶苦手な人でも飲めちゃうと思います♬

1杯150円で試飲もしてるので、ぜひ1度試して見てくださいね!
1箱 ¥6,300 です。
そして耳より情報
今までコーヒー3箱セットで¥14,800 でしたが、
これコーヒーと紅茶組み合わせ自由になりました~~

夏に向けて体を作るのなら、今からが勝負ですよ

ホットヨガで汗をかきつつ、一緒にがんばりましょう☆

では、アディオ~~~~~ス♬♬