こんにちは(*^_^*)小森ですニコ
みなさまご機嫌麗しい土曜日をお過ごしでしょうかおんぷ

今日は東京レポートです


今回は東京でがんばってる方々を拝見させていただきました

  

1967生まれの3人でつくったお店1967のオープンレセプションぱーちぃ
たまたま、ありがたいことに行かせてていただけました
ラッキーでした華やかな場で、エネルギー溢れる方々と接して刺激を受けました上げ上げ

そして、名古屋にはまだ教えてくれるところがないバーレスクダンスを習いたかったのですが、今回はバーレスクに似た、その名も、セクシーフロアダンス
を初体験して参りました音符セクシー

全くついていけませんでした。。。。。354354
音楽は、Queenの We will Rock You  ブリトニー、ビヨンセ、ピンクのバージョンで、かなり激しく、スピードも速く、ラストはみんな好きなように頭や腕を上下にガンガン振りまくって終わるギター002ギター001ギター002
という、なんとも、こんな機会がなければ一生することはなかったであろう
ヘッドバンギングたるものを35歳にして初体験してきましたふう
これ、ググってみたらトランス状態になるらしいですね。
気持ち良かったですし、髪の毛わっさわっさしてる自分の姿に笑えて笑えて、おもしろかったですDokomo絵文字
来月のミニレッスン、セクシーヘッドバンギングヨガ、とかにしてみようかな。。。首痛めないように気を付けないといけません
でもその前に堀内店長の許可がおりないでしょう。。。

最近思うんです。
どんどんチャレンジしよう
初めてのことや、知らないこと、人、場所、、、経験する前は怖いし不安、面倒くさいとか思うんですけど、失敗しても、恥をかいても、嫌な思いをしても、
挑戦する
ということ自体が尊い、自分を成長させてくれる糧、経験だな、と。
勇気を出して一歩踏み出した自分は、はたから見たらぶざまな姿だとしても、自分で自分を誇りに思えますよねかお
そう、華やかなパーティーで私ってダサいな、と思っても、
ダンスに全くついていけなくても、セクシーを目指したのに髪の毛わっさわっさで首を振りまくって息を切らしても、、、
いいんです!
経験できることはどんどん経験させていただこう!と思う今日この頃の小森でしたあひる

というわけで、今夜

19:00~ bb
21:00~ リンパ
です。
チャージしてきたパワーを放出しながら、みなさんとエネルギーの交流をするレッスンですキラキラ
お待ちしておりまーすにゃにゃにゃ