こんにちはキティちゃん宮本ですキティちゃん

昨日は栄スタジオの飲み会でしたカスパー16

スタッフ全員集合!!!

女7人集まると華やか~どっきゅん、のはずが、、、みんな仕事帰りというのもあって相変わらずスッピンで・・・たいして華やかではない!!!!!!
なんて言ったら怒られますねaya汗


乾杯して、まぁまぁ飲んだころに堀内店長。
ミーティングやるよ!!!!・・・って、今からですか・・・。
なぜ先にやらなかったのですか・・・

でもとっても楽しかったぁ好
たくさん飲んで食べてしゃべりましたハート
また気を引き締めて、がんばろーっと元気



そういえば・・・お客様が「大人の動物占い」たる本を持って来てくれました。
懐かしいな。動物占い笑
昔流行りましたよね~

堀内店長は・・・ライオンのシルバー
うん。ライオン笑
一歩一歩確実に!!12純粋さを失わない!!12秩序や権威を重視する!!12体育会系の上下関係!!12
う~ん。わかる笑

宮本は・・・ペガサスのゴールド
華のある個性派!!12おおらかで繊細!!12損得で物を考えない!!12方にはまらない自由人!!12
束縛が大嫌いで、私と仲良くするには自由を尊重することが第1だそうです笑

フロント濱野さんは・・・子鹿イエロー?らしい。子鹿っぽいわ笑ビックリ
警戒心が強い内弁慶!!12奉仕の精神が旺盛!!12品行方正なモラリスト!!12冒険より安定を好む!!12
なるほど~。ちなみに宮本&濱野の相性は抜群らしいはぁとはぁとはぁと


みなさんも興味あればやってみてください猫村1


では今日も夜のレッスンでお待ちしてますアゲアゲ堀内店長がねアゲアゲ
宮本は・・・今晩も飲みに出かけてきますあんぱんまん

ではまたハート②