こんにちは!藤沼です!
最近はお花見の話題で持ちきりですよねー。

そんな中、先日、いきなり夫がお花を家に持って帰ってきました。


いやはや、結婚してからそんな事は初めてだったので、我が夫ながら久々に
ハートトキメハートいたのですが、
よくよく話しを聞いてみると、会社の部署替えに伴って送行会なるものを
開いて頂いたらしく、そこでもらってきたらしいです

少しでもトキメイタ私をかえして・・・


でも本当に久々にお部屋にお花のある空間が出来て、
たまにはお花飾るのもすごくウキウキするものだなと思いました。


いかんせん植物に囲まれてる生活に憧れて観葉植物を置いた過去に、結果さぼてんまで枯らす羽目になったのでそれ以来全く縁がなかったんです。

このお花はこまめにお水かえてます

切り花を買うのもいいですよね~