こんにちは!
ハマノです☆

桜の開花宣言があり
もう春桜**桜**桜**

なんて思っていたのに
今日は雨雨

思えば暖かくはなりましたが、
桜の花なんてみていない泣

私の歩くルートがいけないのでしょうか?にゃんこ

たしかにつぼみはみかけますが桜五分咲

春はいずこ

と思いきや
こんな近くに春がさくら。

みなさん知ってますか
『治一郎』のバウムクーヘン

私の大好物ですラブ
しかも春限定があるらしく

さっそくいただきました
桜バウム



相変わらずの上品な美味しさでございました
ピンク色のバウムがまた可愛くて
春らしかったです好好好

・・・
相も変わらず
食べまくり
反省○| ̄|_

食べてしまったなら
動けば良いかお

これは私のダイエット論ですきらきら!!

まぁ他にもいろいろありますがぺこ

今日は
18:40~ 飯田 肩こり解消ヨガ
20:10~ 飯田 リンパヨガ

ですよ

春限定スイーツがたくさんたっくさーん出回ってますおんぷ
しかし
食べてもいいんですよーかお

ホットヨガで出せば良いんですヨガ

ということで。
本日もスタジオでおまちしてますねキャハハキャハハキャハハ