こんにちわ。フロント康本です。

春ですね
ポカポカ暖かい日々が続いてますが。。。
なんと。。デビューしちゃいそうです

花粉症

まだ、軽いですが、マスクは欠かせません
今は、PM2.5とか。。ヤバイですね皆さん、お気を付けを

昨日、初 「くら寿司」に行ってきました。
すごいですね。
しかも、以外と美味しかったです

お寿司を取るタイミングや、取り方がイマイチでしたが

今日もこの後、午後の部 開催しますよ~

17:00~ bbヨガ
19:00~ リンパヨガ

まだまだ、空いてますよ~

段々、薄着になっていく季節、みんなでデトックスして、綺麗な身体を作りましょう

お待ちしてます

短いですが。。次回は、写真を載せたいとおもいますでは