こんにちは~!!ブログサボってる間に春になっちまった~!!

さて、ビールの美味い時期に入って参りました。なんせ事あるごとに、
花見!送別会!!歓迎会!!!なんていう言い訳がましい「ただの」飲み会が増える時期です!!
(私にはあまり関係ありません。旨い魚と酒があれば、花じゃなくて鼻でもいいくらいです。)

さて、意味不明なことはいいとして、

この前、前の会社の同期会なるものを10年越しでやりました。大学を卒業して新卒で入り、共に毎日を戦った戦友たちです。10年たってやっとできたけど、結局5人止まり・・・


どんな会社かって
今や中々経験できない、完全飛び込み制の訪問販売。一年目は全寮制で、寮に帰るのは深夜。そこから、みんなでご飯、ロープレ、寝る、起きる、出社。金曜は花金。毎週八剣伝で飲み会。気がついたら入社一年後、残っていた同期は50人中一人・・・・。チーン。。。。。

それを数ヶ月一緒に過ごした仲間です。ね、戦友でしょ(*^_^*)

今やれと言われても、何が何でも断るけど、後悔なんてしてないです。
だって、今の私がいるのは、このときの時間と、出会えた人がいるから。
一つ残らず、一人残らず無駄なんて無い。


最近心からそれを感じます。32歳の今年、いろんなことに気が付く年になると確信し始めてる今日この頃です。

あ、言っときますが、こうみえても、案外ロマンチストなんです。クサイんです。
春ってだけで「幸せだなあ・・」とつぶやけます。



ところで、みなんさんアドバンス入ったことあります?一応毎月第3土曜17:00~90分というしばりでやってます。他スタOK。時間外無料。
動くの大好き、腕を引き締めたい、全身運動がしたい、痩せたい、ヨガ深めたい方、どうぞいらして
私の大好きな太陽礼拝が長々と入っていますから。
大丈夫、オニじゃないので「休みは許しません」とは言わないから


今月は16日(土)17:00~待ってるわ~!!


前回のアドバンス後、ランニング部エースI様


アーモンドの差し入れわーい!!