こんにちは!
ハマノです☆

最近久しぶりに世界の山ちゃんにいってきました~星



愛知県民なのに
っていわれますが
実は私今回で人生2回目・・・え゛!

今まで近くにありすぎてなかなか行く機会がなかったんですよねううっ...

手羽先は大好物なので
山ちゃんの手羽先は私には少しスパイシーでしたが辛っ!!!

みんなで何人前をたいらげたのか
ちょっとわかんなくなるぐらい食べました。。。デリシャス!

ガラ入れには無残な残骸だけが残っているといううわぁ~ん

いや~
お酒はあまり強い方では無く
いつもは甘いカクテルまたは焼酎お湯割り
(なんか一気におっさんくさく・・)
だったのですが、
やっぱり手羽先にはビールっしょaya

ということで
ぐびぐびぐび

んまいっキラキラ

ビールは普段飲みませんが
やっぱりお酒と食べ物の相性ってありますよねーかお

普段の数倍美味しく感じましたキャハハ


食べてばかりではいられません!

飲んで~beer*
食べたら~もぐもぐ。

出さねばならぬホットヨガヨガヨガヨガ

本日

15:00 小森 スタイルアップヨガ
18:40 宮本 bbヨガ
20:10 宮本 ベーシックヨガ


まだまだご予約受付中ですよ~

スタジオでおまちしております好