こんにちは!
ハマノです☆

今日は出勤するときには雨がパラパラ降っていて
だからかな?
昨日よりもなんだか暖かい

この調子でだんだん春になればいいのにseiseisei



毎日寒さにめげそうになるワタクシですsao☆

さてさて

イーティングモンスターハマノsao☆sao☆sao☆
(そんなに大食いじゃないんですけどねー
 最近食べ物ネタばかりだからか?

先日は「一色さかな広場」へ行って参りました~鯛か金魚
恵比寿さんの笑顔が素敵キラキラキラキラキラキラ

初めて行きましたが
平日だったのに結構人が・・おこりんぼ
そして新鮮で美味しいそうな海の幸がわらわらと笑い

もちろん食べましたよ
お寿司ぺこWハートWハート




この値段でネタがとっても大きくて
しかも!
カニ汁までついてましたかに

美味しい物を食べるってなんて幸せきらきら!!
お魚センター行くととってもテンションあがっちゃいますキャハハ

みなさま美味しい物情報は出し惜しみせず
ぜひぜひハマノまでお知らせ下さいね~ラブ


今日は
  栄に久々登場の
   15:00 優子ベーシック
  栄の星です!
   18:40 宮本リンパ
  20:10 宮本肩こり


まだまだご予約できますので
ぜひぜひお待ちしてまーす好好好