こんにちは~!!!
幽霊部員?!インストラクターの服部です(=⌒▽⌒=)

月に1・2回ほど、栄のレッスンをさせて頂いております。

ブログを担当するときはいつも『ハットリ劇場』と題して、更新をさせて頂いております(笑)
けっして、マッスル通信に対抗している訳ではありません!笑

私、ダンサーとしても活動をしておりまして、
先日2月23/24日と知立文化会館の街おこしダンスの文化事業公演に参加させて頂きました。

『愛・かきつばた姫』

私は1部のモダンダンサー石川雅実先生の作品にダンサーとして出演し、
2部は男性コンテンポラリーダンサーの森山開次さんと、岡崎にある光ヶ丘女子高等学校のダンス部高校生80名との新作を!


私は、この公演に関わることが出来て幸せでした~。

生のオーケストラ演奏で踊ることが出来る幸せ。
創作課程における練習場所、音響設備等がある、環境の有り難さ
一緒に踊る仲間がいる幸せ。
尊敬する先生方や、素晴らしいスタッフさん達。
見に来て、応援して下さる方々の存在。


その全てが本番に生かされ、素晴らしい舞台となりました!

芸術は、やはり生が良いですね!
肌で感じる。
コレ大事です。

プロのダンサーさんを見ていると、五感が冴え渡っているのが分かります。
あるダンサーさんのお話でも、後に目が無くても、見える(感じる)っていいますよね。

筋肉だけで無く、血液の流れる感じとエネルギーも皮膚感覚までもが、分かる。
イメージ筋も発達しているんでしょうね!

。。。と、まぁ、私のダンスオタク的な文章はここまでにして。。。(笑)

ダンスや芸術・舞台にご興味ある方は、お声かけくださいね!(余り居ませんが。。。笑)

さぁ~て!!!

本日は。。。
18:40~堀内店長のスタイルアップ
20:10~は岸オーナーによるアンチエイジングレッスン


がありますよ~~~!!!!

たくさんのご参加をお待ちしております!