こんにちはakn宮本ですakn

22日に、私の神のような存在、いや私と堀内店長の神。
和田さんが出産のために退社されました涙
寂しいけど・・・おめでたいことなので、泣いてなんかいられません元気

私は和田さんと働いた期間は短かったけど、
それでもすごーーーく和田さんのパワーに助けられました。
目に見えない力。もってます!!

イントラデビューしたての頃、緊張してる私の背中をポンと触って 「大丈夫」と和田さんに言われただけで、すごく楽になった。
自分が楽しむことの大切さを教えたもらいましたキラキラ 
 
なんだか落ち着かないとき、体の調子がなんとなく良くないとき、和田さんに手を当ててもらうと、スッと楽になるかお*m
まさに手当てかお*m
子供のころ、お腹がいたいとき母がお腹に手を当ててくれると治った。
それと同じ??
・・・和田さん・・・母!?

なんの悩みもなかったつもりなのに、和田さんのセッションを受けていると、なぜか涙が出てくる・・・

和田さんに言われて、自分を変えるためのある宣言をしました。
そしたら、対人関係がすごく良くなったどっきゅん

本当に不思議です。

自分の直感を大切に、もっと自分を信じてかわいがってあげること。
和田さんに言われた言葉を胸に、私、輝きます。笑。ガッツ


↑先日、イベント参加してきました。


↑もう産まれそうなくらいおっきい和田さんのお腹。笑。


そういえば、半年前に呼吸法を受けたときも、同じような感覚になったキラ
なぜか涙が止まらなくて、でもすごく解放された気分。
ずっとサボっていた呼吸法(←ごめんなさい汗
年明けから復活しましたビックリ
今では毎日欠かさずやってます。

呼吸法が習慣になってから、やっぱり何か安定している。
体の調子がいいのはもちろん(便秘がすっかり解消されました!!!)、
朝の目覚めが良くて気持ちがいいし、心がなんとも穏やかにゃ
いい意味で無理をしなくなった。
まわりの人との付き合い、関係が非常に良い!!!!!!
毎日しあわせはぁとと思えます。

3月にも呼吸法がありますから、ぜひ都合のあう方は受けてみてくださいね。

心と体は繋がっているんだなぁ、と本当に思うこの頃。
自分を大切にしていきましょうねおんぷ


今日も夜のレッスン、皆様のご参加お待ちしてますハートハート

18:40~bb
20:10~ベーシック

イントラの変更がありまして、どちらのレッスンも堀内店長になりますヨガ

では、またーうへ