こんにちは!フロント濱田です(*^_^*)

昨日友人と愛知万博公園へ行って来ました!
目的はサツキとメイの家に行くために♫

公園はものすごく広いので、自転車で行くことに(*^_^*)
5キロあるコースを走りました。
すっごく寒かったので、今度は春に行きたいです。笑



2キロ地点にサツキとメイの家が。。。!!
ずっと訪れたかったのでうれしかったです(>_<)
家の中はトトロの物語同様、忠実に再現されていて感動しました!



窓が全開なので家の中もすごく寒かったです。
やっぱり春に行きたいです。笑

お昼は名東区にある友人オススメカフェへ。
Aoiku cafeというところで、グリーンカレーを食べました(^^)
すっごく美味しいですが、結構辛かったです(~o~)



その後、デザート食べにカフェへ。チーズケーキを食べました(*^_^*)
こちらも名東区のカフェsweet of oregonです。
チーズケーキとパンケーキ、苺パフェなどデザートしかないので
お昼以降は少し混んでました!(^^)!



お店の雰囲気も最高でしたし、なによりおいしかったです~(*^_^*)
おすすめです。わたしもまた行きたいと思います!!

万博公園は暖かくなってからまた行きたいと思います(-.-)笑