こんにちは!フロント和田です。

3月の出産を控え、本日がホットゾーン最後の勤務と
なりました!みなさん、ありがとうございました!

今日は、朝から、
「和田さん最後だから・・」と
お休みのスタッフやら、お客様も数名わざわざ
お越しいただき・・
本当に感謝、感謝です

プレゼントもこんなにいただいちゃいました


ここでの勤務は、1年9ヶ月でしたが、本当に
あっという間でした。

個人的なことで、とても変化が大きい時に
お世話になったので、その間いろいろなことが
ありましたが、本当にたくさんの学びや出会いが
あって、とても充実した時を過ごすことができました!

個人的にカードセッションやヒーリングの仕事もして
いて、ホットゾーンでは本当にただ、フロントの仕事
をさせていただければ、と思っていましたが、
ヨガに来て、元気になって帰っていかれるお客様を
見ていて、自分が仕事でヒーリングをしている時じゃ
なくても、いつでもどこでもいろいろな方法で、人を
癒やしたり、元気になっていただけることはできるんだなぁ
ということを学びました。

すべて、いろいろなことは、その瞬間瞬間に起こっていて
人と人との繋がりだったり、日常を大事にすることこそ
本当に大切なんだということもここ数年のことで、少しずつ
実感してきています。

最近旦那と、「お互い様」とか「おかげ様」って様をつけるって
ことは、相手を尊敬したり、尊重するってことだよね・・なんて
話をしています。

本当に身にしみて、出会いって大事だなぁとここ最近ことに
思うのですが、ホットゾーンでのお客様との出会い、
ホットゾーンでたくさんの良い仲間(スタッフ)に
出会えたことは、本当に私にとって宝です

中には続く御縁もあるかと思いますので、
その御縁を大切に、
それから、たくさんの方からいただいた
「元気な赤ちゃん産んでね」の言葉を
胸に、3月の出産がんばりたいと思います!

皆様、どうもありがとうございました!

ヨガ、これからもたくさん来てくださいね~