こんにちは!
ハマノです☆

今日もとっても気温低い
風は昨日よりは弱めかな・・

朝からお客様方が
『寒い~
といっては扉からはいってきます

スタジオにいる私は

そういえば出勤するときは寒かったなぁ風邪ひき

なんて。

スタジオ内はとってもあったか
寒さ知らずかお

寒いな~ううっ...

なんて感じたら
その冷えはホットヨガで解消しに来てくださいねキラキラキラキラキラキラ


先日家族で静岡まで遊びに行って来ました

掛川花鳥園へキャハハ

母がTVで見たらしく
行ってみたいというので早速お出かけcar*



名古屋からも2時間弱ぐらいでついちゃう近さ
どーやらいろんな鳥や花が見られる場所のよう

いざ入ってみると



おおー
キレイ花花花
温室の中では天井に花畑が

しかもその下ではお食事スペース
室内は暖かくてお花の良い香りがflower1

奥に進んでいくと
なんと鳥が室内で放し飼いにインコ?
もちろん大きかったりどっかに飛んで
いってしまいそうな子達はちゃんと繋がれていましたがぼー

↑鳥鳥っっっっっ

ほとんどがゲージの外で飼育されていたので、
こんなに間近でみたことないという距離


いままで鳥にあまり興味なかったのですが、
(素子さんの福ちゃん達は別ですよ~笑


鳥かわいいむふ
ってゆーか飼いたいかもセキセイインコ白ハルクイン前(笑)セキセイインコ白ハルクイン前(笑)セキセイインコ白ハルクイン前(笑)

衝動にかられましたぺこ

そしてそしておんぷ
思わずフクロウふれあい体験とか・・
初めてフクロウに触ったのですが
思っていたよりもかなりのふわふわに感動好

しかし
わたしの一押しはこちらの
チゴハヤブサですかお

結構小さいんですけど
凛々しい顔がかっこいいきらきら!!

まぁ小さくてもハヤブサなので
中々家で飼う感じではなさそうですが、、

とにかく他にも見所満載イヤん1

自分で餌やりとかもできるので
遠くからみたら

鳥人間っえ゛!

と思うぐらい囲まれていた人も

興味がある方はぜひぜひ
遊びに行ってみてください


それでは本日も栄スタジオでお待ちしてマースヨガヨガヨガヨガ