こんにちは!
フロント和田です

先日の日曜は、普段活動してる、ヒーリングのイベントでした

今回は、フライヤー作成のタイミングが悪くて
宣伝が遅くなってしまったのですが、有り難いことに
たくさんの方にお越し頂きました

ありがとうございました

イベントの様子なんかも写真に撮りたかったの
ですが、セッションの様子なんかはプライバシーも
ありますので、物販で参加のmeltiさんのブレスと
イベントフードの美味しかった根菜のキーマカレー
の写真載せます!





このイベントは、3ヶ月ごとにやる予定で、
次回5月は、私は出展はせず、お手伝い
監督??かもしれないけれど、何らか
イベントには関わっていると思うので、
もしピンと来る方がいらしたら、ぜひお越し
ください!

そんなわけで、出産後もなんだかんだと
きっと動き回っていると思います。


そして、今日は栄のフロントをしてた
西出さんが、会いに来てくれました~!

西出さん、ただ今妊娠8ヶ月
私と同じ、男の子です



プレゼントもいただいちゃいました

ほんとにホットゾーン、結婚やら出産やら
ラッシュ続きです
しかも、出産は、男の子ばっかり

私のホットゾーンの出勤は、あと22日、1日になり
ましたが、きっとギリギリまで動いてるし、出産後も
いろいろなところに出没していると思いますので
どこかでお会いできることができたら、声かけて
くださいね~

私もそんなことがあれば、お声かけしちゃうかも
しれません
その時は、無視しないでくださいね

それでは、22日最後のおつとめがんばりまーす