ドカンと一発ハゲ頭~

って替え歌だれが作ったんでしょう

あ、、ども、飯田です

昨日お家に帰ったら懐かしい顔ぶれが~


おひな様です おひな様です~ わぁ~ キレぇ~~~(分かる人には分かるはず)

私ずっと実家出てたから長いことお会いしてませんでしたが、久しぶりに再会を果たしました

実家が一軒家から狭いマンションに引っ越したのですが、さすがイベント好きの飯田家

狭いお家でも一室丸々使って飾ってやりやしたぜぃ

昔よくこの骨組みの下で愛犬と追いかけっこして遊んだもんだ

とっても懐かしい気分になったし、温かい気持ちになりました

伝統文化やイベント魂が薄れている現代

豆まきもしたし、バレンタインもしたし。

私は誰よりも本気でイベントを楽しんでやるぜ

次はエイプリルフールねうふふふふ