こんにちは!
ハマノです☆

今日はバレンタインですね~くりぬきハートくりぬきハート

皆さんはこのイベント楽しんでますか

ご存知のとおり(
ハマノは甘いもの大好き

もちろんチョコも

なので。
最近スーパーやデパートに行くたびに
ついついチョコ売り場で立ち止まってしまいます。。。

だって美味しそうなんですよラブ

しかし。
バレンタインチョコっていろいろあるんですねぼー

定番の生チョコやトリュフから
和風柄やら宇宙の柄をしたチョコまで

目にも鮮やかで見て回っていると
どれがいいのやら汗

いつもお世話になっている方々へと思ってみていたのですが、、

悩みすぎて買い損ねました○| ̄|_

しかし。

今日こそは頑張って買わねばえ゛!

でも当日なんてもうチョコ残ってないですかね??

優柔不断な自分がうらめしいううっ...

さっそくお仕事終わったら
感謝チョコを買いにいこうと思いますキラキラ

・・自分チョコを買ってしまわないようにきをつけます苦笑

ではでは本日もスタジオで
お待ちしてマースおんぷおんぷおんぷ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近びっくりしたことがあって、
私の友達なのですが、身長が190㎝を超えている男の子

この間ふと
『足デカッビックリ

『おう。30㎝だから靴がなかなかなくてな~』
『何それひゃ~・・・大変だな・・』

『そーなんだよ。』

なんて会話をして
前から大きいなとは思ってましたが
30㎝ってなかなかいないですよねおこりんぼ

ちなみに
友達と並べてみました。。
私これでも足のサイズ24.5㎝なんですけどね