こんにちは!
フロント和田です

和田の食いしん坊ネタもこれが最後になるでしょうか?
今月、22日が最後の出勤日になりました・・
あっという間ですね・・。
さみしいですぅ

でも、ただ今妊娠9ヶ月でお腹の中も大暴れなので、
これ以上、いて途中で出てきちゃっても
こまりますもんね

さて、最近旦那と定期的にランチに行くお店がありまして。

近所で前から知ってたし、行ったこともあるお店だった
のですが、予約がなかなか取れなくて、しばらく行って
なかったのですが、ここ最近、早めであれば予約が取れる
ようになったので、よく行ってるんです

3歳以下の子連れ入店ができないので、今のうちに・・
とせっせと行ってまーす

お店の名前は
FUCHITEI
http://www.fuchitei.com/enterr.html

こないだのランチは・・

旦那の選んだ前菜は、
新城産絹姫サーモンのマリネ そば粉のクレープ添え



私は
鶏ささ身霜降りとレンズ豆のサラダ バルサミコ風味




メイン
渥美産三州豚のロティ ソース・ムタール




デザート
ガトー・クラシック・オ・ショコラ


品数は、少ないですが、めちゃ腹持ちいいし、
美味しいです

朝ご飯食べてしまうと、夜いらないくらい
かなりお腹いっぱいになるので、
朝は抜いた方がいいかもしれません

そして、このガトーショコラ
奥様がパティシエらしく、
めちゃうまです

旦那とお持ち帰りできるなら、買ってきたいね
と話してたのですが、残念ながらお店でしか
食べられません

私達は、いつも¥1890のモンマルトル
をオーダーします

お値打ちなランチなので、ぜひ行ってみてください
いつも満席なので、早めのご予約を~