こんにちは!!
栄フロント濱田です(*^_^*)

最近またカフェ巡り復活です!
パンケーキがとーーーっても美味しいカフェに出会いました!!
自分で見つけたわけではなく、友人に連れていってもらったんですけど。。

11時にランチに行き、1日20食限定というカレーを食べました。
このカレー、本当に美味しい!!!
甘いのに辛い!本当に美味しい!!
是非食べて欲しいです。



このカレーセットには紅茶付でお代わり自由なんです( ^o^)ノ
いろんな味の風味の紅茶をたくさん飲めます!ステキ



デザートも付いてます!ミルクティー味でおいしーーい♡

そして、目的のパンケーキ!!
どーーーーーーーーーーーーーん!

本当はパンケーキ2段になっているのですが、分けてもらいました( ^o^)ノ


スコーンも食べちゃいました!
すり下ろしリンゴと生クリームとシロップとアイスをたくさん付けて一口食べると
もう口の中が美味しすぎて、何も言えません。とろけました。
幸せな時間でした!!
絶対また行きます(*^_^*)

緑区周辺の方には有名なお店のようです。

緑区にあるRosie tea houseロージーティーハウスです♡
http://rosie-tea-house.com/
ぜひ行ってみてください( ^o^)ノ♪