こんにちはにゃ宮本ですにゃ

もーすぐバレンタインですねーおんぷ
みなさまウキウキしてますかはてなはてな
小学生くらいのときって、ウキウキしたなぁ・・・
どこかに置いてきたなぁ、ウキウキ、ドキドキ・・・


私は昨日お休みだったので、高島屋に行ってきましたきらきら!!


名古屋の高島屋はバレンタインフェアの売上が全国NO,1だそうですブーケ
名古屋女子のみなさん、がんばってますね!!!!!!!!

行ってみると・・・
すんごい人~~~!!!!!!!!!!!!
平日の昼に、デパートってこんなに混むんだ・・・

目当てのチョコは、すでに完売・・・
ざんねーんむっ
食べいやつがあったのにーーー沈黙
ちぇっ。

女子の皆様、もうチョコ用意しました!?
来週ですよー。急いでダッシュ


さてさて、メタボが気になる彼に、
チョコと一緒にダイエットコーヒーはいかがですか??

ちょっと変わったプレゼントで、ストレッチリングなんかもお勧めですよあげ
男性にプレゼントして喜ばれた!とある会員様がおっしゃってましたどっきゅん

プレゼントに迷ったら・・・
ぜひスタッフにご相談くださいはぁとはぁとはぁと

皆様の幸せ話もぜひ聞かせてくださいねっおんぷ


さて、今日はこれから飲みにいってきますぶー
またダイエットコーヒーと酵素ゼリーを摂ったことで
安心しておりますが・・・


では、またスタジオでお会いしましょう好
お待ちしておりまーすはぁとはぁとはぁと