こんにちは☆
ハマノです☆

気付けば2月ですね~
2月4日は立春の日桜桜桜

なんとこよみの上では今日から春なのです春

確かに一昨日ぐらいからなんだかとっても暖かい

でもまた今日から寒い??????

季節の変わり目はいつも体調崩しやすくなるので
うがい手洗い風邪予防良薬口に苦し

皆様もきをつけてくださいaya

今月は節分に(もう終わりましたが・・)
バレンタインデーがありますねきらきらハートきらきらハートきらきらハート

お菓子会社に踊らされてなるものか!!ちゅん

なんて思いつつ・・・

バレンタインコーナーでついつい
美味しそうなチョコレートを買っている自分チョコレート・ケーキ

ま。
仕方ないですよね。
チョコに悪気はありません。。

チョコの食べ過ぎも気おつけたいところですが、
土日で熱海まで旅行にいってきて
蟹食べ放題で食べまくってしまいました汗

しかも旅っていけませんよねー

ついつい美味しい物センサーが
ピコピコンっとキラキラキラキラ

蟹にかぎらず、
写真を取り忘れたものも含め
あいもかわらず
たべまくりましたとさペロッ


食べてしまった物はしかたない!
キレイな景色もたくさんみてリフレッシュしてきたし好

酵素ゼリーも飲んだしかお
今日はヨガでデトックスして帰ることにします☆

皆様も
まだまだ夜のレッスン予約できますよ~

小森インストラクターのレッスンですよ
18:40~ 肩こり解消ヨガ
20:10~ bbヨガ


ご予約お待ち致しております上げ上げ上げ上げ上げ上げ