皆様こんにちは~( ^o^)ノ
またもや小森です♪
今日はおひさしぶりぶりに永井ちはるさんが用事で栄に来ました~!(^^)!
相変わらず輝く笑顔で!!!
栄の皆様もきっと恋しいですよね(*^_^*)
12月から千種スタジオの店長として奮闘していて、千種ブログでもちはるの部屋でお馴染みです☆
少しの間でしたが、残業でまだスタジオにいた堀内店長とお話しし、さらに元気に、パワーアップして帰っていきました~( ^o^)ノ
仕事の話を真剣に二人でされていたのですが、「二人の写真撮らせてください。」
とお願いしたら、即座にこの即興変顔パフォーマンス!

☆ホットゾーンゼロ栄のブログ☆☆ホットゾーンゼロ栄のブログ☆


いやあ~、二人ともさすがです!感服いたしましたm(_ _)m

今日はこれから、21時~ リンパレッスン
を担当します♪まだ空きがありますので、皆さん1週間の疲れを癒やしにいらしてくださいませ~(*^_^*)