どうもるきにゃん♪です⭐いかがお過ごしでしょうか?今日は雨☔が降ったり止んだりの繰り越しでしたね弟が休みで午前中はゆっくり午後はOKまで行って来ました昼限定はもうなかったけど白身魚のお弁当を買って来て帰ってからキッチンやフローリングの掃除をして排水口もやって毎日の習慣だからお茶を作ってシャワーを浴びたりしてゆっくり休んでいましたお弁当食べて何と懐かしいビーチ・ボーイズがやってました。あの反町隆史さんや竹野内豊さんが出てるドラマね家族でよく見てました弟は広末涼子ちゃんのファンでね。私の10代の懐かしいドラマでした。時が経つのって早いですねあとは漫画を読んだり足のケーピングをして昨日は再び挫いてやっちゃって痛いです折角治ってたのに私はドジだなぁ今はブログを書いてます沢山の方に読んで頂けると嬉しいです⭐皆様のいいね!励みになりますありがとうございます感謝感激です⭐それじゃまた書きますね⭐