どうもるきにゃん♪です⭐いかがお過ごしでしょうか?今日は久しぶりに暑い1日でしたね帰りにアイス食べてきたし東戸塚まで行って来ました一応BOOK・OFFなので古着や漫画にフィギュアとか見て来ました。見てても飽きないですね帰ってきてキッチンやフローリングの掃除をしたりお茶を作ってシャワーを浴びたりしてお昼ごはんを食べたりのんびりしました。明日はいよいよ大宮まで行ってきます友達と15年ぶりに会うので何だか緊張しちゃうかな時間に余裕を持って行こうかなって思いますほのぼの日記はちょっと遅れるかもね他の朝からのブログは通常です今はブログを書いてます沢山の方に読んで頂けると嬉しいです⭐皆様のいいね!励みになりますありがとうございます感謝感激です⭐それじゃまた書きますね⭐