夜分に失礼します❗あれからニュースや天気を見て明日も今日と同じ猛暑が続くって夏はさっさと終わって欲しいですね暑いのは勘弁だよ水分補給や紫外線対策はしっかりしましょうねそして余りにも暑いから販売機でジュースを買って来ました家から徒歩三分の所にあるので冷たいし良かったけどほんの一瞬です漫画を読んだりしてのんびりしてました。明日は美容室までメンテナンスに行くんです3ヶ月ぶりかな?初めて行く所なのでドキドキしますスタイリストお任せプランっと書いてあるのでどんな髪型になるか楽しみです今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は22時過ぎに帰ってきてコーヒーを買って来てくれました夕飯は冷やしうどんとパンです冷たくて美味しかったです今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます⭐多分22時すぎには帰って来るのかな?松岡茉優ちゃんのドラマ見たがってたから私は漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋