どうもるきにゃん♪です⭐いかがお過ごしでしょうか?今日は曇りだけど蒸し暑い1日でしたね地元をちょっと見て横浜まで行って来ましたBOOK・OFFやアニメイトを見て楽しんで来ました鬼滅の刃やあんスタに東京リベンジャーズのアニメグッズを見て癒されましたね炭治朗と禰豆子のぬいぐるみが可愛くて欲しくなって来ますね帰ってきてキッチンやフローリングの掃除をしたりお茶を作ってシャワーを浴びたりしてゆっくり休んでいましたお昼ごはんにカレーパンを食べてスパイシーで辛くて美味しかったです⭐おばちゃんと話してペットの話やパチンコの話をしたりして釣りに行けるって張り切ってて私は8月は忙しいんだけど友達も再来週楽しみにしてるけど参ったね電話が終わって今はブログを書いてます沢山の方に読んで頂けると嬉しいです⭐皆様のいいね!励みになりますありがとうございます感謝感激です⭐それじゃまた書きますね⭐