どうもるきにゃん♪です⭐いかがお過ごしでしょうか?午前中は雨が降ってたけど私は今日は近くでコーヒーを飲んで帰って来ました横浜はBOOK・OFFが休みだからねアニメイトとセットで見てるからねキッチンやフローリングの掃除をしたりお茶を作ってシャワーを浴びたりしてゆっくり休んでいました昨日の鬼滅の刃を見たり次、映画何だってね予告でやってたよお昼ごはんを食べて漫画を読んだりしてました。7月だから来月になったら新刊が読めるのでちょっと楽しみです⭐おばちゃんと話してペットの話をしたりパチンコの話をしたり、洋画とかね話しましたね電話が終わって友達のライン今、気づいたラインってたまに遅れる時あるからね急いで送った怒ってなきゃいいけど今はブログを書いてます沢山の方に読んで頂けると嬉しいです⭐皆様のいいね!励みになりますありがとうございます感謝感激です⭐それじゃまた書きますね⭐