どうもるきにゃん♪です⭐いかがお過ごしでしょうか?今日は曇りでさっきから雨が降ってますね帰り私も雨に濡れた地元をちょっと見て横浜まで行って来ましたBOOK・OFFやアニメイトを見て楽しんで来ました鬼滅の刃やあんスタに東京リベンジャーズのグッズを見ると癒されるし良いんですよね炭治朗や禰豆子のぬいぐるみが可愛くて見てて良かったです今日はアニメイトも混んでました。帰ってきてキッチンやフローリングの掃除をしたりお茶を作ってシャワーを浴びたりしてゆっくり休んでいましたお昼ごはんを食べておばちゃんから電話が来てやっぱりパチンコの話をしたら凄い出てたの悔しかったってペットがね狂暴になっておばちゃんが手を噛まれてしまったんですやっぱりペットを飼うのって大変ですねそう思ったね電話が終わって友達とラインで話してた会うのいよいよ再来週だねって楽しみだけど15年ぶりだからねだから緊張する美容室行ったり身だしなみだけはちゃんとしないとね再来週は頑張ってくるよ今はブログを書いてます沢山の方に読んで頂けると嬉しいです⭐皆様のいいね!励みになりますありがとうございます感謝感激です⭐それじゃまた書きますね⭐