夜分に失礼します❗あれからニュースを見たり明日は午後は雨が降るようなこと言ったりしてたねそれで釣りを見たりイカを釣ってたから面白かったなぁイカってなかなか釣れないからね達人凄かったイカが食べたくなるねあとはYouTubeを見たり嵐やモーニング娘。を見てましたSMAPとかねおばちゃんから電話が来て人生設計のばかり話してた家族の話をしたりしたね私は末の妹が連絡寄越さなくてダメだからねおばちゃんも子供たちのことでダメみたいでね悩んでたどの家庭も苦労するよね電話が終わって今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は22時過ぎに帰ってきてファンタのグレープを買って来てくれました夕飯は醤油ラーメンとおにぎりでしたおにきは鮭と明太子でラーメンも細麺で美味しかったです⭐今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます⭐多分22時すぎには帰って来るのかな?私は漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋