夜分に失礼します❗あれから友達から連絡が来て来月は予定通り大宮です15年ぶりだもんね会うのは勇気をだして引っ越しして来た家に行ったり歳が私と変わらなかったなら来年の班長期待出来そうだねそして定例会に行って対したことなかった8月の排水口の掃除の部屋と名前に電話番号個人情報貰ってるから番号知らないとしたら三件位かな?それにおじちゃんにも隣がもしまた言ってきたらオレの所に言ってって言ってくれました。帰って来ておばちゃんと電話してペットの話をしたり自治会の話をしたりしました。今は弟の帰って来るのを待ってます昨日は22時に帰ってきてミルクティーを買って来てくれました夕食はカツ丼とそばでした。カツ丼は味もいいし美味しかったですそばも良かったです今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみにしてます⭐多分22時には帰って来るのかな?私は漫画を読んだりして待ってます⭐またネタを更新するので宜しくです⭐それじゃ今日は終わりです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね👋